SUN EFFECT Set your Everybody

 

FAQ

FAQ

FAQ

Day use

デイユースプラン

営業時間
営業時間は何時から何時までですか?
当施設は11:00~21:00までご利用いただけます。(最終入室19:30)
ご予約
予約はできますか?
前日まで、専用フォームにてご予約が可能です。
当日のご予約についてはお電話にて受け付けております。
※空き状況によってはご案内できない場合もありますのでご了承ください。
キャンセル
キャンセルはできますか?
ご予約日時の24時間前までであればキャンセルが可能となっております。
24時間前を過ぎますと、100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
(例)8/20 18:00にご予約した場合、8/19 18:01よりキャンセル料が発生いたします。
日程変更はできますか?
日程変更される場合は、一度キャンセルしていただき、新たにご予約ください。
なお、ご予約日時の24時間前を過ぎますと100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
ご利用について
休憩スペースはありますか?
部屋内にととのいスペースをご用意しております。
完全貸切プライベートルームとなっているため、周りの目を気にせずご自身のペースで楽しんでいただけます。
サウナルームでサウナを楽しんだあとは体を軽く拭いて、ととのいスペースでおくつろぎください。
水着は着用必須ですか?
保健所の指導により、水着は必ず着用をお願いいたします。
ご持参いただくか、有料でレンタルを行なっております。
子供と一緒に入れますか?
ご利用いただけますが、保護者様と一緒に利用し、体調が悪くならないよう十分に注意してください。
一部屋で何名まで利用できますか?
デイユースの場合は最大4名様までご利用いただけます。
部屋内は禁煙ですか?
部屋内は完全禁煙となっております。電子タバコを含む、全ての火気のご使用は厳禁とします。
水風呂はもっと冷たくできますか?
部屋内の冷凍庫に氷をご用意しております。氷をお風呂に入れて、より冷たくすることが可能です。
※水風呂は温度に注意していただきながら無理のない範囲でご利用ください。
お酒は飲んでもいいですか?
アルコールを摂取した状態でのご利用はお断りしております。
タトゥーが入っていても大丈夫?
完全プライベート空間となりますので、タトゥーがある方もご利用いただけます。
お持ち込み
飲食物の持ち込みはできますか?
ソフトドリンクに限りルーム内にお持ち込みいただけます。
食べ物の持ち込みは禁止しておりますが当店のメニューをご注文いただくことが可能です。
1階カフェレストランのメニューをご注文いただき、ご利用後にレストラン内でお楽しみください。
アメニティ
アメニティは何が用意されてますか?
下記アメニティをご用意しておりますので、手ぶらでもお越しいただけます。
・タオル(お一人様バスタオル2枚、フェイスタオル2枚)
・バスケア(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)
・スキンケア(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、綿棒、クシ、コットン)
・ドライヤー(ReFa)、コテ(ReFa)

Stay

宿泊プラン

宿泊プラン利用について
宿泊は毎日受付ていますか?
水曜日、木曜日、年末年始などの臨時休業日は宿泊の受付をしておりません。
また、デイユースプランのルーム利用のご予約がすでに入っている場合も宿泊のお受付ができかねますのであらかじめご了承ください。
予約方法について
予約はどのようにしたらいいですか?
ご予約は公式LINEにてお受付をしております。
公式LINEお友達追加時に送られる宿泊プランの手順に沿ってご予約ください。
予約受付の期間はいつですか?
宿泊については半月ごとに以下の予約受付期間を設定しております。
・1日〜15日の宿泊:前月の第三月曜日〜水曜日の期間
・16日〜月末の宿泊:当月の第一月曜日〜水曜日の期間
1日何組まで泊まれますか?
1日1組、月10組限定となります。
※半月ごとに5組ずつ先着で予約をお受付いたします。
別の方と予約が被った場合はどちらが優先されますか?
先着順でご予約を承らせていただきますのでご了承ください。
チェックイン/チェックアウト
チェックインは何時からですか?
18:00~20:00の間でチェックインが可能となっております。
尚、20:00以降のチェックインをご希望の場合は¥5,000の追加料金が発生します。
ご希望の場合は予約時にお申し付けください。
チェックイン前に荷物だけ先に預けることはできますか?
チェックイン前の荷物のお預かりは可能です。
チェックアウトは何時ですか?
9:30~10:00の間でチェックアウトが可能となっております。
尚、9:30以前のチェックアウトをご希望の場合は¥5,000の追加料金が発生します。
ご希望の場合はご予約時にお申し付けください。
レイトチェックアウトはできますか?
恐れ入りますが、レイトチェックアウトには対応できかねます。
10:00までにチェックアウトいただきますようご協力をお願いいたします。
ご宿泊について
食事付きプランはありますか?
素泊まりプランのみのご用意となっております。
1階レストランにてお食事やカフェのご利用です。(11:30~L.O.20:00)
何人まで泊まれますか?
ご宿泊の場合は最大3名様までご利用が可能です。
連続で泊まることはできますか?
原則1泊2日のご宿泊のみ受け付けております。
チェックイン後の入室に門限はありますか?
特に設けてはおりませんが、移動される際は近隣のご迷惑にならないよう、ご注意ください。
子供と宿泊はできますか?
18歳以下のお子様につきましては、保護者の方と同伴の場合のみご宿泊が可能となっております。
尚、お子様とサウナを利用される場合はお子様から目を離さないよう十分に注意してご利用ください。
ペットと一緒に泊まれますか?
盲導犬・聴導犬を除く、ペットとのご利用はお断りしております。
営業時間
駐車場はありますか?
敷地内に3台、お店の目の前の市営駐車場(40台/無料)がございます。
送迎はしてもらえますか?
送迎は行っておりません。
体調不良等の緊急時に連絡したい場合はどこに連絡すればいいですか?
営業時間内(11:00~20:00)であれば店舗スタッフへお声がけください。
営業時間外の場合は以下連絡先へご連絡をお願いいたします。
【20時以降 夜間緊急連絡先】
090-9583-0175(AFFORD SHARE/担当 内藤)
※夜間緊急連絡先は、ご宿泊中のお客様専用になります。
※宿泊の新規申込・変更・各種お問い合わせは承っておりません。
部屋内に飲食物の持ち込みはできますか?
飲食物のお持ち込みは可能となっておりますが、サウナ室をご利用の場合、飲酒はご遠慮ください。
また、故意に汚したり、スープを洗面台や排水溝に流さないようご注意ください。
万が一、設備・備品に著しく汚損や破損などがあった場合、賠償金を請求させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
部屋内でタバコは吸ってもいいですか?
部屋内は完全禁煙となっております。電子タバコを含む、全ての火気のご使用は厳禁とします。
リネンのセットはしてもらえますか?
恐れ入りますがリネンのセットはご自身で行っていただきますようご協力をお願いいたします。
部屋内は土足で入れますか?
部屋内は土足厳禁となっております。部屋入口にて靴を脱いでからご利用ください。
また、砂浜に出られた際は店舗入り口前のマットでしっかり砂を落としてからご入店いただきますようご協力をお願いいたします。
キャンセル
キャンセルはできますか?
ご予約日時の24時間前までであればキャンセルが可能となっております。
24時間前を過ぎますと、100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
(例)8/20 18:00にご予約した場合、8/19 18:01よりキャンセル料が発生いたします。
日程変更はできますか?
日程変更される場合は、一度キャンセルしていただき、新たにご予約ください。
なお、ご予約日時の24時間前を過ぎますと100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
料金について
支払い方法は何がありますか?
現金・クレジットカード・PayPayやその他キャッシュレス決済各種、ご利用いただけます。
チェックイン時に事前にご精算ください。
子供の料金を教えてください。
未就学児は無料、小学生以上は大人の方と同一料金となっております。
貴重品について
貴重品を預けることはできますか?
お荷物・貴重品の管理は各自でお願いします。
万が一、紛失や破損、紛失が発生した場合も、その責任は負いかねますので予めご了承下さい。
アメニティ
アメニティは何が用意されてますか?
下記アメニティをご用意しておりますので、手ぶらでもお越しいただけます。
・タオル(お一人様バスタオル2枚、フェイスタオル2枚)
・バスケア(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディタオル)
・スキンケア(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、綿棒、クシ、コットン、T字カミソリ)
・ドライヤー(ReFa)、コテ(ReFa)
・歯ブラシセット
・電気ケトル
・寝具
その他

以下の事項に該当する行為が確認された場合は、当施設内へのご宿泊をお断り、または、ご退室をお願いいたしますのでご留意ください。

  • ・「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」(平成4年3月1日施行)による指定暴力団および
    指定暴力団員等(以下「暴力団」または「暴力団員」といいます)またはその関係者、その他反社会勢力の方のご入店
  • ・他のお客様にご迷惑(騒音などを含む)になるような行為
  • ・特定の感染症を患っている方のご入店
  • ・スタッフへの身体的/精神的な攻撃にあたる行為、過度な要求や脅迫行為等
  • ・その他上記の各行為に準じる行為
ページトップへ