SUN EFFECT Set your Everybody

 

FAQ

FAQ

FAQ

営業時間
  • ・当店は2部構成の完全予約制(お席時間2.5時間)です。
    1部 11:00〜14:00 / 2部 16:00〜19:00(L.O. 18:30)
ご予約
  • ・ご予約は随時受け付けています。
  • ・希望日の前日17:00までにご予約をお願いいたします。
  • ・参加人数が確定した上でご予約をお願いいたします。
  • ・終日のご利用を希望される場合はあらかじめご相談ください。
  • ・必ず人数全員分のご注文をお願いいたします。
  • ・未就学児のお子様は人数にカウントしません。
  • ・中学生以上のお子様は大人料金でご案内しております。
  • ・お子様専用のBBQメニューをご用意しております。
  • ・1区画につき4〜6名様が着席してご利用いただけます。
    それ以上の人数でのご利用を検討される場合は、立食形式(10名様まで)または、別の区画を追加でご予約いただく形式を選択いただけます。
  • ・ご予約は専用の予約サイトからのみ受け付けております。
  • ・当日のご予約は状況によってご用意できる可能性もございます。電話にてご確認ください。
キャンセル
  • ・2日前まではキャンセル料は発生しません。前日17:00までは50%、それ以降と当日は100%のキャンセル料が発生します。
  • ・ご予約人数が減る場合はお電話にてご相談ください。ご連絡なき場合は、上記に準じてキャンセル料が発生いたします。
  • ・ご予約人数が増える場合はお電話にてご相談ください。
お食事
  • ・食材の追加には単品メニューをご利用ください。
  • ・飲み放題をご利用の場合は全員の方がご注文されるようお願いいたします。
ご利用について
  • ・入店の際には受付にてお渡しするリストバンドを必ず着用くださいますようお願いいたします。
    飲み放題をご注文の場合はもう一種類リストバンドをお渡しいたします。
    リストバンドは退店時まで外さないようにご注意ください。
  • ・遅れて参加される方がいらっしゃる場合、その方の終了時間の延長はできかねます。
  • ・ご利用時間は、皆様が揃われたのちに店舗側とお客様で申し合わせた時刻より、カウントを開始いたします。
  • ・利用時間の延長はいたしかねます。
  • ・テントのお持ち込みはお断りしております。
  • ・火おこしや掃除は全て店舗側で対応いたします。
お持ち込み
  • ・お飲み物のお持ち込みは可能です。
  • ・食材のお持ち込みは一律でお断りしております。
  • ・ゴミはお客様自身でお持ち帰りください。
ページトップへ