SUN EFFECT Set your Everybody

 

FAQ

FAQ

FAQ

ご利用について
利用中のルールはありますか?
入店の際には受付にてお渡しするリストバンドを必ず着用くださいますようお願いいたします。
飲み放題をご注文の場合はもう一種類リストバンドをお渡しいたします。
リストバンドは退店時まで外さないようにご注意ください。
営業時間は何時ですか?
11:30~20:00まで営業しています。(最終入店17:30 )
予約の時間に遅れても利用できますか?
遅れて参加される方がいらっしゃる場合、その方の終了時間の延長はできかねます。
利用時間の延長はできますか?
ご利用時間の延長はいたしかねます。
ペットと一緒に利用したいです。
BBQ期間中はペットとの同伴をお断りしています。
火おこしはしてもらえますか?
火おこしや炭の片付けは全て店舗側で対応いたします。
テントを持ち込めますか?
テントのお持ち込みはお断りしています。
ご予約について
予約方法を教えてください。
ご予約は以下のURLより随時受け付けています。
https://www.tablecheck.com/shops/suneffect-bbq/reserve
予約はいつまでにする必要がありますか?
月曜〜金曜、日曜は希望日2日前の17:00まで。土曜日は希望日の3日前の17:00までにお願いいたします。
参加人数の変更は可能ですか?
原則参加人数が確定した上でのご予約をお願いいたします。
参加人数が変更になる場合は予約サイト(TableCheck)より変更のご連絡をお願いいたします。
※じゃらんからご予約のお客様はお電話にてご連絡をお願いいたします。
大人数での利用や貸切、終日の利用はできますか?
5日前までにあらかじめご相談ください。
コースは人数分注文する必要がありますか?
小学生以上の方は全員注文をお願いいたします。
※未就学児は無料でご利用いただけます※中学生以上の方は大人料金でのご案内になります
子供用のメニューはありますか?
小学生限定のBBQメニューをご用意しています。
未就学児向けのメニューのご用意がないため、未就学児に限りお食事のお持ち込みが可能です。
1席に何人くらいが着席できますか?
1区画につき4〜6名様が着席してご利用いただけます。
それ以上の人数でのご利用を検討される場合は、立食形式(10名様まで)または、別の区画を追加でご予約いただく形式を選択いただけます。
当日に利用できますか?
当日のご予約は状況によってご用意できる可能性もございます。お電話にてご確認ください。
お支払いについて
支払い方法は何がありますか?
現金、クレジットカード、PayPay、コンタクトレス決済(TabaleCeckからご予約の方のみ)がご利用いただけます。
アレルギー対応について
メニューの中にアレルギーの食材があるのですが抜いてもらえますか?
厨房内では様々な食材を同時に調理しており、コンタミネーションの可能性を排除できないため、個別のアレルギー対応はいたしかねます。
雨天・災害時
雨や台風などの場合はどうなりますか?
当店のBBQテラスには全席屋根がついていますが完全に雨風を防ぐことはできません。
雨天の不安がある場合はお客様ご自身で雨具のご準備をお願いいたします。
予約日の2日前以降はキャンセル料が発生いたしますのでお客様でのご判断をお願いいたします。
また、当日ご利用開始後に悪天候になった場合、返金は対応いたしかねます。ご了承ください。
キャンセルについて
キャンセル料はかかりますか?
ご予約希望日の前々日は50%、前日と当日は100%のキャンセル料が発生します。
お持ち込み
持ち込みはできますか。
食材やお料理の持ち込みは、未就学児のお食事を除きお断りしています。
追加の食材のご注文は単品メニューをご利用ください。
お飲み物はお持ち込みいただけます。
ゴミの処理
BBQ中に出たゴミの片付けについて教えてください。
ご利用中に出たゴミはお客様ご自身で敷地内のゴミ箱へ分別、破棄をお願いいたします。
お持ち込みいただいたお飲み物のゴミはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
火おこしや炭の片付けは全て店舗側で行います。
ページトップへ